2010-04-01

おおはた雄一 LIVE!!!!!



ホーボーへ。
それは、おおはたさんの歌から(無断で)いただいた言葉です。
この曲との出会いは、あの頃私のすべてだった
「おだやかな暮らし」「あの子の居場所」。
松山の小さなお茶室で、生声生ギターが頭上から降ってきた、
超贅沢うるうるライブ。
そして転機にもなった、高知のみんなで創りあげた
夢のようなイベント、spoonfull音楽祭。

これからも私のそばで寄り添ってくれる音楽を奏でてくれることを、
ささやかに願っているのです。

そんなところに、今年はなんということでしょう!
観音寺に来てくれます!
パチパチパチパチ!
ああもう、鼻血が出そうです。


おおはた雄一ツアー2010 ~光を描く人~ 弾き語り編

2010 / 5 / 28(fri)川鶴酒造 鶴鳴館
(香川県観音寺市本大町836)

open/19:00 start/20:00
前売り予約3000円/当日3500円(別途ドリンク代必要)
チケット 予約開始 4/1〜

Info: チケット予約
☎0875-25-1466/090-3503-7709(ニシハラ) *携帯へは14:00以降可
sumico.kgw@gmail.com 

*お名前とご連絡先、人数をお知らせ下さい。
*小学生未満のお子様は入場できませんので、予めご了承ください。
*駐車場は数に限りがありますので、できるだけお乗り合わせの上お越しください。
*お酒類の販売もしますが、飲酒運転はご遠慮ください。


おおはた雄一
ニューアルバム『光を描く人』2010年4月7日発売
新曲「かすかな光」と、糸井重里さんと共作した「キリン」の
視聴ができます!!→myspace♪



会場となる川鶴酒造さんの建造物はほとんどが国指定の登録有形文化財。
鶴鳴館も昔は瓶詰する蔵として使われていた建物で、その趣が今も残 ります。
現在はライブやイベントを行える場として活用されています。
そんなところが地元にあったなんて!これも一つの出会いです。

そ んな鶴鳴館で行われる、おおはたさんのステージ。
きっとお酒好きの(?)おおはたさんにも喜んでもらえる企画を考え中です。
どうぞご期待 ください!

2 件のコメント:

  1. こんにちわ~。
    そうです、ききたい曲は
    おだやかな暮らし
    です!!

    返信削除
  2. 静瑠さん こんにちわ。
    この曲はきっと、
    たくさんの人にとって宝物なんでしょうね〜。

    返信削除