2010-04-24

おおはた雄一ツアー2010〜光を描く人〜弾き語り編 in鶴鳴館(観音寺)続報


♪ダダダダダ!ダダダダダ!  ダダダダダ!ダダダダダ!
アサヒ ミュージックフラッグ! ってやつ。
先々週、FMでおおはたさんピックアップのが流れました。
雨降る田んぼの真ん中で、カパイト号を止めて2人黙って聞きました。
みうらじゅんの原稿棒読み具合が面白かったですが
おおはたさんの声は穏やかに、でも、イメージより強い言葉を話していました。

番組ブログにもあるように
「気持ちいい(音楽)だけで終わりたくない」
という言葉。
♪決別の旗 について
「みんなひとつになろう、独りじゃないよ っていう歌が多い中
 俺とあんたは違うということを伝えたかった」
という話し。

アルバム「光を描く人」を聞いた時に感じた、
今までにないカラッと突き抜けたような。
そっかーと思いました。
私も、そういうコトがわかるようになってきていたので。

そうやって、曲と人は、出会って成長してゆくんだろか。


さて、ライブイベントの続報です〜パチパチパチ。
popoのライブでも、美味しい懐かしい味のドーナツやホイルケーキなどなど
作って来てくれたプシプシーナ珈琲さんが、またもはるばる高松から来てくれます!
今回は珈琲も煎れてくれますよ★
他、今流行らしい、ちまきとか、、フードも充実させて来てくれるようです。

そして、風博士ライブではありがとうございました!
わたくし、卵ロールとワッフルの大ファンです。
おかし工房 Botanさんも、ベーグルサンドや、もちろんスイーツもりもり出店してくれます!

それからレイジーボーンでおなじみ、ピリリと身体も心もあっためます。
「イワサト飲料」ジンジャーエールも並びますよ。

あと、来場して下さった方に、印として付けていただく
リストバンドを作る、予定。
それから、私たちのライブでは恒例?の、プレゼント企画も考え、中。
そしてそして、ステージはどんな感じにしようか、なー、と
考え中。

およおよ、あと一ヶ月じゃないか!
のんびりしていられませんな!



おおはた雄一ツアー2010 ~光を描く人~ 弾き語り編

2010 / 5 / 28(fri)川鶴酒造 鶴鳴館
(香川県観音寺市本大町836)

open/19:00 start/20:00
前売り予約3000円/当日3500円(別途ドリンク代必要)
チケット 予約開始 4/1〜

Info: チケット予約
☎0875-25-1466/090-3503-7709(ニシハラ) *携帯へは14:00以降可
sumico.kgw@gmail.com 

*お名前とご連絡先、人数をお知らせ下さい。
*小学生未満のお子様は入場できませんので、予めご了承ください。
*駐車場は数に限りがありますので、できるだけお乗り合わせの上お越しください。
*お酒類の販売もしますが、飲酒運転はご遠慮ください。


おおはた雄一
ニューアルバム『光を描く人』2010年4月7日発売
新曲「かすかな光」と、糸井重里さんと共作した「キリン」の
視聴ができます!!→myspace♪



それから、こっそり今さら!?宣伝コーナー。

*イワサトミキ展
「絵とカワラとTシャツと私」開催中!

明日まで!

(こっそり本人です)

2 件のコメント:

  1. 宣伝ありがとう!
    でも全然こっそりやないね。

    返信削除
  2. おつかれさま!
    岩ちゃんらしい展示でしたな、おもしろかったよありがとう。
    これからが楽しみだね、君。tonariデビューもがんばれよう。

    コメントの承認、携帯で出来ないんだよね。
    このタイムラグ、なんとかしたい。。

    返信削除