2010-04-14

明日は高知 おじいちゃんの封筒展 を見に。


もう金曜日!?
が、私たちの最近の口癖です。
イベント盛りだくさんの季節ですが、
明日は高知のboncoinに「おじいちゃんの封筒展」を見に行ってきます。
ずっと見てみたかった おじいちゃんの封筒。
アートとかデザインとか そんな言葉のいらない世界で
毎日毎日あらゆる紙を 切って 剥いで 重ねて 折って
作り続けた、おじいちゃんの封筒。
boncoinの空間でどんな風に見れるか、とても楽しみなのです。
久しぶりにNさんに会えるのが何よりうれしい!
それからそれから、あっちもこっちも行けたら行って、
夜はgumboに行ってハムカツとタプナードの温野菜とピザとを食べます。
もう、ここのごはんはどれを食べても身体がうまいと叫ぶのです。
今からウキウキ。

トンネル19も何のその。(夫さんはうんざりですが横で励まします!)
高知の新緑もきっと モクモクでしょう。


そして来週もまた高知なのです。
コレコレ↓



去年の6月 牧野植物園で行われたライブ。
ホールに歌声が響いた瞬間 全身鳥肌が立ったのを覚えています。

こんどは高知県立美術館ホールにやってきます。

2010年4月23日(金)
高知県立美術館ホール
コンサートOPEN/18:30 START/19:30
前売り3500円
当日4500円

お問合せ:grafitti 088-878-0051
     アジア食堂歩屋 088-864-2280
     sumica 050-1077-5633

ハンバートハンバートが主題歌をつくったということで、
今回は映画「プール」も同時上映。

ロビーにて映画にまつわるごはんなども出店。

はなればなれ珈琲
chimney
mongomongo
MIETTE
ワ ルン
DEN
麺屋こぶし
KUKSAT
アジア食堂 歩屋
sumica


これは行かないかんでしょう!

まだまだあるある イベント貧乏夫婦。
それでは その報告はまた後日…

2 件のコメント:

  1. 悔しいなぁ・・・
    行きたかったなぁ・・・
    あぁ、涙で前が見えない。
    レポート楽しみにしよりますよー。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除