2009-11-04

Ringin' Bells Rondo club ライブのお知らせ

川之江の 海を眺める白いカフェ、Lampでライブがありますよ。


7月にレイジーボーンで素敵なアコーディオンの音色を
届けてくれた新井武人さんのバンド、
Ringin' Bells Rondo club 2nd.アルバム リリースツアー。
高知のballe、川之江のLamp、松山のGRAYSとトリオが四国横断です。
アコーディオンとピアノとバイオリンが、川之江Lampに響きます。
寒い冬のはじまりに、心躍る音楽とLampのお料理であったまりたいですね。

詳細、お問い合わせはこちらに

Lamp。
青い海に生える白い壁も似合いますが、冬の寒空にあったかそうな灯りの灯る
Lampもとっても素敵だと思います。


Ringin' Bells Rondo club
愉快で艶~でチャーミング!
ハジけるピアノ、輝くバイオリン、おどるアコーディオン、
語り合うように響き合う楽器たち。
訪れたことのないあこがれの地へと
旅心をくすぐるオリジナル楽曲。
trad,classical,jazz,rock,pops,country,swing...
あらゆるジャンルの垣根を自由に飛び越え
メンバーそれぞれに異なる音楽歴・音楽志向が
ライブを重ねるたびに『楽しさスパイラル』を構築していく。
現在九州の20代を代表する、
小粋でこじゃれたアコースティックトリオ!

0 件のコメント:

コメントを投稿