2009-11-15

歩いてひゅるるん歩屋の5周年イベントウィーク★

高知の南国インター下りて右へ。
バイパス一筋まっすぐ行って、大きな橋を渡って、
左に龍河洞の看板の下にある木造の小屋「アジア食堂 歩屋」

高知に行き始めた頃にふたり、ランチぎりぎり滑り込み、
moroさんとかっぱさんが迎えてくれました。
そこから、私たちの高知通いが始まりました。

高知の空気と食べ物と音楽と友達と。
この出会いがなかったら、私は今の私ではなかっただろうし、
生涯の相方とも、こうはならなかったと思います。

大切な大切な友達です。

そんなmoroさんのお店、歩屋が5周年。
素敵な人たちに囲まれて、お祝いイベントまっさかり。
うーーーーーーーん!行きたい!
行ける人は私のぶんも行ってきて!

くわしくはコチラ↓
moroさんの「アジア食堂 歩屋
かっぱさんの「かっぱまわり

0 件のコメント:

コメントを投稿