2009-11-16

オグルスノリヒデLIVE♪ at カフェ食堂 ランプ




♪ぼくらを どうしようもなく ドキドキさせてくれた〜
と、オグルスさんのギターにあわせて歌ったのは2007年9月1日のSKY vol.5 at MIMOCA(丸亀)でした。
「けんかのうた」は、友達のカップルが喧嘩したときに、近くの池でオグルスさんがポロロンとギターを弾いて出来たと、お話してくれました。ホロリとしました。
以来、冬になると、ほろほろりとオグルスさんが冬と共に舞い降りてきました。
2007年11月30日Petit Cafe nene Ricky(高松)2008年12月7日 at88STAGE(丸亀)。

そして今年も。
今度は善通寺のカフェ食堂ランプで聴かせてくれます。
クリスマスの足音を感じながら、小さなカフェの 小さなPARTY。
ほっこり、ちょっとドキドキ楽しみませんか。
ライブ限定特製FOODとSWEETSをご用意して、部屋もほっこり暖めてお待ちしております。
なんだかセカセカお忙しい時期かと思いますが、是非おなかをすかせておいでませ。


■小さなカフェの 小さなPARTY
オグルスノリヒデLIVE♪ atカフェ食堂ランプ

2009.12.14 mon.
Open 18:30 Start 19:30
Ticket ¥2,500 (1drink付)

ライブ限定特製FOOD&SWEETSご用意しています。
アルコール類もご用意しておりますが、お車でお越しのお客様はご遠慮ください。
*お座りいただける席には限りがあります。予めご了承ください。
立ち見となる可能性がありますのでお早めにどうぞ。
*当日の通常営業は11:00〜15:00(LO14:00)のランチのみの営業となります。

info&ticket
カフェ食堂 ランプ
香川県善通寺市与北町字新開3484−4(地図は↑画像をclickしてね)
0877-62-0802

★前の日の13日(日)は高知の蛸蔵で、これまた素敵な歌声のううじんさんとお二人でライブをされます。高知の方は見逃せませんよ!ほんとうに、いいですから。
"冬の音楽会<やさしさに包まれたなら>”


ogurusu norihide
京都在住、音楽家。これまでに「humour」(carpark)、「modern」(P-VINE)の2枚のインストゥルメンタルアルバムを、アメリ カ、ヨーロッパ、日本でリリース。その後ハナレグミや原田郁子 (クラムボン) 、高田漣らと共に参加したアルバムや、松尾スズキ監督映画作品「恋の門」のサントラへの提供楽曲などで各界からその音楽性を高く評価され、2005年3枚 目にして初のボーカルアルバム「goodmorning」(BEAMS RECORDS)をリリース。これまでのスタイルを一新、アコースティックな作風へとシフトし話題を呼んだ。さらに今年7月には、待望のフルアルバム 「superstar」(BEAMS RECORDS)を発表。現代音楽からハミングソングまでお年寄りから子供までと、聴く人を選ばない自由な音楽を制作している。

0 件のコメント:

コメントを投稿