2009-11-30

善通寺に西讃のアートの拠点ができます!

正式タイトルはこちら。
「善通寺に西讃のアートの拠点ができます!まだまだ準備中のそこを使って12/6にイベント的な交流会的な忘年会的な、アートマーケットにライブになんやかんやあります!!!長いタイトルでスイマセンっ」

ながいねー、それは主催のハタジさん。

なになに?なんなの?何が行われているの、ハタジさん。
直島レコードの第2弾アーティスト『toritohito』のライブ、
こんにちはRadioメンバーのsalt audioのライブ、
でっかい壁に映像を映したり、ライブペインティングに
アートマーケットに、新メニューを加えたカフェコンニチハも出るんですか。
ほうほう。
で、18時〜忘年会に鍋パですか。
讃岐の厳選素材を使って多分3種類の鍋が登場しま!

ほ〜なりほど。

面白い空間でイベントをやってみたい方、
アート関係者、音楽関係者はもちろん、とにかくこのおもしろい空間に
興味がある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね〜

とのこと。

今までは西讃に住む作家さんたちは、やっぱり高松に行かないといけなかったから、
これはいい場所になるかもねぇ。

ハタジさんにご連絡を!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1350296091&owner_id=200042&comment_count=9


***************************
【タイトル】
こんにちはKGCアートプロジェクトさん

【場所】
善通寺市大麻町1322
善通寺倉庫

【日時】
12/6(sun) 12:00〜20:00
2部構成
1部(イベント)12:00〜18:00
2部(忘年会) 18:00〜20:00

【会費】
1部入場無料
2部参加者のみ \2,000くらい(参加人数等で変更あり)

【催物】
こんにちはRadio
Naoshima Records & cafeコンニチハ & Lirio Design presents
KGC発足&忘年会特別企画6時間ラジオ 
『こんにちはKGCアートプロジェクトさん』

Radio DJ:
hata-g (Naoshima Records)
キキ (なタ書)
Trip Code
YURI (Lirio Design)
ゲスト

LIVE:
toritohito (Naoshima Records)
salt audio

VJ:
ウツシヨ

ライブペインティング:
あづさ
りさ

アートマーケット:
現時点で数店です。広いところなのでぜひ参加してみてください!

飲食ブース:
カフェコンニチハ

0 件のコメント:

コメントを投稿