2009-11-22

まいにちてくてく。ほぼ日風。

今朝もてくてく おとおさんと ボクのシモベと散歩です。

海をながめて歩くのは とっても気持ちがいいです。

島が浮いて見える 浮き島現象ってやつが見れます。

海水温度が空気より低いと そうなるんだって。

おとおさんが誰かに聞いて うれしそうに言ってました。

冬はちょっと寒くて辛いけど 散歩はたのしいです。

最近、ウォーキングに励むジャージーズ4人が

オハヨーございますって颯爽とすれ違います。

「うめ・しゃけ・たらこ。+うなぎ」っておとおさんがあだ名をつけました。

「深夜食堂」に出てくるお茶漬け3姉妹みたいだから、だって。

公園にはハトとかネコとかタヌキとか 変な奴がたくさんいます。

いろんな匂いがして クンクンクンクン大忙しです。

ヤンキーの犬連中はいつかぎゃふんと言わしてやりたいです。

おとおさんの彼女、ボクのシモベはほぼ毎朝一緒に散歩します。

ダイエットなのかなぁ、成果ゼロみたい。

まぁ、 ボクみたいに引き締まった身体にはほど遠そう。

おとおさん、そんな彼女ともうすぐ結婚するらしいです。

おかあさんから聞きました。けっ、おめでたいね。

これ、結納の日(11月15日)の四国新聞の占い。

9月がおとおさんで11月がシモベ。

うけるぅ。

3 件のコメント:

  1. わぁ、レン君の日記だね。


    おとうさんと彼女の占い、ぴったし当てはまってて^^
    幸先よさそう。

    ご結婚、おめでとうございます。末永くお幸せに♥
    そして、これから、夫婦同士として、ますます、よろしくお願いします^m^


    わたし、深夜食堂、いまだに見れてない T0T

    返信削除
  2. 久しぶりです。二人は着実に進んでますね。本当におめでとうございます。
    全然あえなくて寂しいけど、二人とも忙しくて出歩いていられないかもしれないけど、そのうちまた、偶然会いましょう。

    返信削除
  3. naeさん
    最近、色んな方々に報告して、お祝いの言葉をいただくと、
    あぁ〜そっかぁ、、と少しずつ実感しています。
    ありがとう。そしてこれからも、ペット談義に美味しい談義をしましょう。どうぞよろしく。

    kunikoさん
    遅くなりました、ごめぇん。
    冬椿での、ある一時の濃いつながりが、とても楽しい記憶ですね。これからも、よき美味しい友達としてよろしくね。
    そう、元気でどこかであいましょう。

    返信削除