2009-07-09

はつせみ と もも


せみ が ないています。

いわれて きづいた あら ほんと。

7月だもんね 七夕 おわったし。
ことしは ねがいごと 5つもしちゃった。
「みんなが しあわせに なりますように」
みっちゃんのたんざくは 風で ふっとんだ
わらったー わらえなーい

もうすぐ なつやすみだね。

まい日 ももを1こ すいかを少し
まい年 じいちゃんありがとう。

もも もも もももももももも

いつだったか
もも ばかり かみにかいて

も って なに って おもいながら
モ って ナニ って いいながら
ずっと もも モモ ってかいていた

もも って おとが かたちが すきで
ネコに モモ って つけた

あれあれ コスモスが咲いてるよ?
早くないかい。

ももいろ かわいい

もも チャンピョン!

3 件のコメント:

  1. sumikoさん
    こんばんわぁ^^

    めっちゃ素敵なブログ。
    お洒落で、可愛くて、そして、文章がとてもとても好きです。

    さらりとしてるけど、実は、色んなこと知らないと文章にできないと思うような内容。
    すごい、こんなブログ作れるなんて。

    褒め過ぎ?でも、ほんとにそう思ったから(笑)。

    このブログはリンク貼らせてもらってもいいのかな?
    いろんな人に見てもらいたい。

    アコーディオンの詳細の画像など、貰っちゃいます。助かったぁ、うち、スキャナーとかないから。

    返信削除
  2. naeさん

    おこんばんわ〜
    メッセージ&ライブ紹介してくれてありがとうございます!
    うれしおす。
    気付いたらもうこの木曜日が本番!
    気が焦るばかり・・・
    しかし新井さんのアコーディオンとレイジーボーン。
    妄想すればするほど   間違いない。うむ。

    にっきは 書いては消して 読み直しては 下書き保存
    しばらくおいて そのまんま過ぎて行く。。
    出せない手紙みたいなものです。
    文章考え過ぎなんです。。重くなりすぎる。。
    (ほらこのコメントももう30分経った!)

    だから 日記というより ぼやき。。

    おしゃれですか、、かわいいですか、、
    じゃあまだ私、ぶりっこしてるんですね。
    褒め過ぎですよ、駐車場にすずちゃんの真似して落としますよ、レンの。。
    ア ア ごめんなさい もう言いません。

    褒められて頑張る、否、キバルタイプです。
    ので、リンクどうぞよろしくです。
    私もリンクさせていただきますね。

    チラシの画像、デカ過ぎでごめんなさい(笑)

    返信削除
  3. sumicoさん、cをkと間違えちゃっててごめんなさいませ。

    レイジーボーンとアコーディオン、本当にしっくり来るね。楽しみにしてます。
    あまり考えすぎずにね、心配しなくても、なんとかなるから。きっと大成功すると思う、私の勘は当たるよ^^


    やっぱり時間をかけた分だけ、素敵な文章が出来上がるんだね。重くないよ!  私なんて、いつも写真いっぱい、文章長過ぎでね> <

    レン君のうんは、大きいから、可愛い意地悪どころか、悪質な嫌がらせ!?


    あ、チラシの画像、見やすくていいよ!
    Macはあんな風にくっきりと写真の加工は出来なくて、このライブのお知らせもどうしようかと思ってたところなんよ。文字とか線とかすごいギザギザになっちゃうから助かりました。

    返信削除