2009-07-08

ナマケモノ

っていう意味です、LAZYBONES(レイジーボーン)って。
LAZY=怠情 BONES=骨 つまり
根っからのナマケモノ です。
わたしの代名詞みたいな 運命的な出会いでした。

道に迷って迷い込んだ 地元民しか使わないであろう小道に
突如現れた 蔦におおわれた 建物。
看板には 必要屋 ? 珈琲 ?何屋さん?
主は不在の様子。
それをいいことに ガラス越しに覗き込み物色。レトロなものが、、、
周囲をうろうろ 裏手に回ると 木の階段を発見。
おそるおそる 屋上にのぼり 周囲を見渡してみる。ふむ。
しかしなんだ なんなんだろう なになになに〜??
連れと興奮。




こんな絵が飾ってあったら
なんていうか 絵本ひらく前のかんじ のような
注文の多い料理店の猫と目があったような 気分。
そんな怖い事はなんにもないんだけれど!

ここはひとつ その扉を開けてみるべし。
決して ナマケモノには見えない方が 迎えてくれます。

今回の新井武人さんのアコーディオンライブ
ぴったりな世界が出来上がっているからお願いしました。

異国にいるような 懐かしいような
そんな空間で 音楽を楽しんでいただけると思います。
夏の虫の音を聞きながら アコーディオンの音色
さて どんな夜になりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿