2011-01-18

栗原葉子+田辺玄(WATER WATER CAMEL)写真と音の展示「なつかしい声」

栗原葉子 写真展『ゆうつも』、土曜日までです。


photo: yoko kurihara

2011年1月13日(木)〜1月22日(土)
@カフェ食堂ランプ 山地ファーム(善通寺市与北町字3484-4)
open:11:00〜22:00(L.O21:00)/水曜日、第3火曜日定休

*観覧は無料です。
*カフェの営業は通常通りしています。
観覧される方は、他のお客様のご迷惑にならないようお願いします。
*会期中、18,19日は定休日のためお休みです。



最終日22日は、音とスライドショーのライブです。

日曜日、葉子さんがお店をのぞきにきてくれました。


いっしょに「おいしい!」と同じものを食べ、
雪がしんしんと降る中を共にし、
私たちが暮らす場所を思うままに歩いて話して。

大切な人たちや犬や家族を葉子さんに紹介できて、
うれしかったです。

---

空気。

それぞれの、その日その時間の。

わたしがその時見たなんでもない風景、

そこに田辺玄くんの音が加わったとき、

誰かがみたような、誰も見たことのないような

でも知っているような

そんな風景が、きっと現れるんだと思います。


栗原葉子さんの日記より

---

私の中には、どんな言葉や記憶が浮かんでくるだろう。


—そこに あるのはひとつのイメージ ある日の音 あの日の風景—
12の言葉からうまれた、音と風景。


写真と音の展示「なつかしい声」

【音とスライドショーのライブ】
写真:栗原葉子 音:田辺玄(WATER WATER CAMEL)


2011年1月22日(土)
カフェ食堂ランプ 山地ファーム
18:30 open/19:30 start 2000yen (1drink付)

*この日だけの、ランプ特製のダジャレ?フードあります。何かは、、お楽しみで!

予約、問い合わせ先:
0877-63-0802(ランプ)
sumico.kgw@gmail.com(ニシハラ)


また、高知のterzo tempoでも<なつかしい声>の写真と音の展示をしています。
1月23日(日)は、同じく音とスライドショーのライブがあります。
香川のライブとはまた違った音と写真の展示が見られますのでこちらも、ぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿