2011-01-26

ありがとう。

光り、音、ゆらぎ、風、影。
この風景を知っている。
そう、とても心がザワザワしたんだ。
            なつかしい記憶。

田辺玄の音と栗原葉子の写真で紡ぎだす、この夜限りの物語は、
見ている人のイメージや記憶と重なり浮かんだ、それぞれのロードムービー。

写真と音の展示「なつかしい声」、そして
栗原葉子写真展「ゆうつも」、終了しました。

足を運んでくださったみなさん、
丁寧に感想を書いてくださって、本当に嬉しいです。
やってよかった、心から。宝物です。

ランプの山地ご夫妻とかわいい怪獣たち、
助けてくれたスタッフのみんなに心からありがとう。
いつもやさしさに支えられています。

玄君、葉子さん。
素晴しい音と写真と時間を、ありがとう。
表現とは救いですね、まさに。教えられます。



粒子のような玄君の音。
今年から山梨でこんなふたつのプロジェクトを始めています。
■定点録音+写真 @ 身体気象農場
■『音をつなぐ』
音の表現者として。また、人と人、暮らしと人を繋ぐ人として、
これからの田辺玄に興味津々なのです。

今年もステキな人たちと好い始まりとなりました。
次回もまもなく。
2月5日(土)
風博士「風まかせツアー2011」香川編ふたたび@おかし工房Botan
でお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿