2010-08-29

SONOBE’s Magic hour


海は すっかり しんと 静かになりました
あんなにカラフルな色や声で賑わっていた砂浜の光景が嘘みたいです

みずもこんなに透明
夏のはじまりとおわりにだけ見れる 特別な色
波音 たぷんたぷんとも聞こえない時間があります
「凪(なぎ)」だ と教えてもらったのは4年前
海で季節を読むのも やっと覚えてきました

ライブ翌日の園部君に 太平洋育ちの園部君に
瀬戸内海の海を見せたくて車で走りました
この夏一番の 海が似合わない3人で過ごした 夏休みの終わりでした


8月24日
SONOBE君は 私たちにちょっとずつ魔法をかけて ゆきました

かみなり雲を呼び 風を呼び 雨は遠ざけ 月を迎え入れ
虫と共にうたい 初秋の夜深く 深くに 私たちを連れて行きました
最後はみんなを 月の灯りに照らされた芝生に連れ出して

SONOBE君のマジックアワー

夜の闇から月の光の影から虫の息まで
そこにあるものすべてひっくるめて包んでくれているような
心地よい贅沢な 濃厚な時間でした


初めてにも関わらずお越し下さったみなさん
本当にありがとうございました


SONOBE’s Magic hour


Shy Boy Miles


「かぞくみたい」

こんなに粋でかわいくステキなお部屋を作ってくれたむっちゃんと
ランプらしいおいしいボリューミーなフードを用意してくれたマスター
こまごまとあっつい時間から手を貸してくれたスタッフのみなさん 本当にありがとう
ロコモロコ丼 ほんま 良いと思う!


園部君を見送ったら なんだか 惚けてしまいました
あれやこれやで気持ちも落ち着かないままで 惚けていたら
いつのまにか夫さんが バカボンのパパと同い年になっていました
腹巻きとはちまきを用意しとくんだったと 思ったのは遅かった
不発…


はやく東京行きのチケットとらなきゃな

0 件のコメント:

コメントを投稿