2010-08-17

SONOBE NOBUKAZU solo live@カフェ食堂ランプ(善通寺)



彼の澄んだ歌声とメロディー
今は東京から少しずつ全国へと広がっている
それはずーっと 私たちの 好きになっていく高知の風景と重なって
絶えず聞こえてきた音楽でした

彼らmojoco(モロコ)を呼んで高松でライブをしたのが去年
私たちが初めて企画した 小さな小さなライブでした
それから一年ちょっとしか経っていないとは思えない位
彼らも私たちも生活が大きく変わりました
家族が増えたり 暮らす場所が変わったり
でも 何も無くしたり失ったりせず 変わらず彼は歌います
そして私たちは 音楽と彼らに救われながら より近くに思うようになりました

また 香川でライブをしたいと電話をくれて とても嬉しいです



SONOBE NOBUKAZU solo live

2010/8/24(tue) @善通寺 カフェ食堂ランプ 山地ファーム

開場19:00/開演20:00
オープニングアクト/ookami(tonari session's mildsソロ)
料金/1,500 yen(1drink別)
問:0877-62-0802(ランプ)
香川県善通寺市与北町字3484-4

★ライブ限定フード ロコ『モロコ』丼登場!
そろそろ定番になって来た?1名様限定のプレゼントがあたる抽選会もあります




その前々日に高知で行われている、毎年心躍るイベント 牧野植物園の「夜の植物園」。
今年も夜の植物ガイドツアー、ワークショップ、星空イベント、夕暮れエコカフェ、
音楽イベントなど、とっても楽しみな夏休みイベントになっています。
今週末が最終日。
いつもスペシャルなゲストが来る音楽イベントに
今年は「キセル」デス。

キセルが四国で聞けるなんてぇぇぇ。
で、そのオープニングアクトに園部君が出演します。
日の落ちる前 牧野植物園の階段広場で、虫の音を聞きながら、キセルと園部君 デス。
今年の夏一番の思い出になるかも。

くわしくはこちら↓
2010 牧野夜の植物園 音楽イベント 『KICELL 凪の夕べ〜消えない夜の名前〜』


園部君。善通寺のライブにつづき、松山と再び高知でライブです。
大きなステージでキセルと園部君を堪能した後は、生音での演奏会で楽しんでください。
その息づかいと繊細な音に耳をすませて。

2010/8/25(wed) @愛媛 ROSA

開場19:30/開演20:00
料金/1000yen(1drink付)*15名限定
問:089-993-5608(ROSA)
愛媛県松山市三番町6丁目5−19扶桑ビル1階北

2010/8/27(fri) @高知 terzo tempo
w/oono yuuki
*詳細決まり次第お知らせします



photo by terzo tempo

園部信教(mojoco)
HP/myspeace♪
高知出身バンド、mojoco(モロコ)のボーカリスト&ギタリスト
2008年9月1st mini album「日曜の朝、黒に染まる夜」、
そして2009年3月1st full album「だからゆくのさ」をリリース。
日中のあたたかさと夜中の静寂さをあわせもつ世界観、
日常を切り取る歌と透き通った声は唯一無二のもの。
その声、その音、その世界。
うつくしさも せつなさも ゆるりゆるりと風に乗って
全国各地にお届け中。

誰もが感じる、真夜中のブルーを歌に乗せて

“切なくて、美しくて、涙が出る。
ぼくが出会いたかった音楽。”
(サニーデイ・サービス 田中貴)

0 件のコメント:

コメントを投稿