2010-08-17

拝啓 風博士

今年は本当に 記録的な残暑となりそうですね

栗の樹の下で待っているかもしれない かの人が
あの独特の栗の花の匂いと まとわりつく暑い風に
倒れてしまわないか 心配です

どうぞ我が家にまたおいで下さい
はちみつしょうが茶を用意しておきます ビールももちろん
また本の話を聞かせてください
それから デンデケの話しもしましょうか
あ 白いギターの事 変なこと伺ってしまいましたね
そんな出会いがあったとは
ルシールちゃん どんな音でしょう 楽しみです

前のめりでこの暑さに立ち向かいたいと思いましたが
到底 叶いそうにありません

沸騰する頭をなんとか持ち上げ
真っ青な空に顔出すモクモク雲を見ています
月は夕方 白い姿で浮き上がっています
海から登る月を見たらお知らせします
だけども 海に沈む赤い月をお見せしたいです

またここでお待ちしています
道中旅先 お気をつけて



              2010.8.16  ニシハラ

それぞれのライブレビューはこちら♪
★風博士
★tonari session's


追伸
tonariのマイルズ君とミキシャン、本当にありがとう。
ふたりの心意気に感謝感謝です。
なタ書の藤井君、gardensさん、まるやさん、Lampの高橋ご夫妻さん、
本当に温かく迎えてくださり、ありがとうございました。命の水、ありがたかったです。
Lampのライブ後の食事は毎度最高においしいです!
そして 道中出会ったご縁あるみなさんと 遠方からご近所からご来場くださった方々
暑い中、夏休みの中をどうもありがとうございました。
また 楽しみにしていてください!

これからも たくさんの道行く人たちに 風博士の音楽が届きますように。

7月30日(金)高松@なタ書


7月31日(土)直島@カフェ まるや

風博士とookamiのふたり(マイルズ&ミキシャン)

8月1日(日)川之江@Lamp


tonari session's



おまけ 8月2日(月)観音寺@有明の海の家

シャー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿