2011-02-08

モノガタリガアル。

拝啓、風博士様。

今日の香川県は一面真っ白な雪景色となりました。
浜辺で貝拾いしたあの日の陽気が幻のよう。
春が待ち遠しいような、でももうちょっと冬のまま、
芽吹く前の春の予感を感じていたいような。
ライブの風博士の歌もそんな風に聞いていました。

またね、と見送る私たち。電車から手を振る風博士。
それぞれに、いつもの日々に、物語がある。
風博士は今日もおおいに歌うのですね。

いってらっしゃい。
また風豆くんと一緒にお越しください。
いつもの笑顔でお待ちしています。  敬具


暗い山道を不安ながらも来てくださったみなさん、
どうもありがとうございました。
そして、真摯に歌ってくれました、tonari sesion'sのマイルズくん、きえちゃん。
おかえりカレーとただいまシチューで気持ちもおなかもあたたまりました。
Botanのかおりさん。あたたかい家具でステージをどっしり支えてくれたクマさん。
個展前の瀕死状態でも「ついつい」駆けつけてくれた男前イワサトミキ。
今回もソツのない仕事で唸らせてくれた夫さん。
ありがとう。


そんな風博士の風まかせツアー。3月1日京都でフィナーレです!
↓以下風博士のブログより。

2008年3月2日、五条大橋から始まった「風博士の風まかせツアー」、いよいよ大団円を迎えます。三年間の約束で始まったので、きっちり2011年3月1日、スタートの地京都にて、締めたいと思います。

信服の友人が、かつて僕が主催していた「粋唄」を復活したらどう?と言ってくれました。願ってもないことです。およそ六年振りの主催イベントになります。

新しい知己や、古い知己も、ツアーのラストを共に過ごしてくれます。

感動的に締めるつもりは毛頭ありませんが、感動してしまったら仕方がないでしょう。

みなさんのご来場、心よりお待ちしております。

杉山拓


「風博士の風まかせツアー」グランドフィナーレ
粋唄 vol.10 →イベント詳細

マイルズくんも応援に駆けつけます。
豪華!もうこれはパーリーです。Party!!
行くベシです。平日ですが。



この風博士好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿