2009-10-15

いました、音楽の神様。

風博士と玄君のやさしい声が 会場の人たちを包みます。
外ではネコがじゃれあっていました。
うつくしい 初秋の 山おくのよるでした。
今 この時間 ここにいるコトが とても 幸せでした。
月をみんなで見ました。
眠気と戦いひとり家に帰ると、淡いキンモクセイの匂いが香りました。

おんがくって やっぱり いいなぁ

風博士と玄君、Botanのみなさん、会場にいらしたみなさん
どうもありがとう。
あゆみちゃーーん。本当にありがとうねぇ。


会いたい人には会いに行けばいい。
会いたい人に会いに行く そんな旅も一度はしてみたい。

会いたい人が会いに来てくれる。
いつかの日を思う日々の暮らしも
愛おしいと思えるようになった今日この頃。


カントリー・ロード
この道 故郷へつづいても
僕は 行かないさ
行けない カントリー・ロード



Liveレポ
風博士
おかし工房Botan

おまけ
翌日、にーちゃんがお土産にカメを連れてきた。
ちいさなちいさなミドリガメ。
風博士のライブ中に飛んで来たカメムシにあやかりまして
命名「カメ博士」
のろ師匠ともども末永く、よろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿