ほんとに寒さが戻ってくるなんて 寒すぎてびっくらこきました。
みぞれなんて、突風なんて。息がしろーいどころではなかったですね。
今日の青空が なんてこんなに幸せなのかと言わんばかりに
カパイト号ことPAOの走りも絶好調でした。
春まで一直線?ブブブーン。
*
3月7日、レイジーボーンでのライブを無事終る事が出来ました。
ご来場下さいました皆さん。
遠方(岡山!京都!)から、ご近所から、駆けつけて下さって
どうもありがとうございました。
tonari sessionsのmildsくん、gogoくん、nanaちゃん。(repo→)
ブランコに乗りたくなる、自転車で坂をぴゅーんと走りたくなる
そんな いつかのきゅんとする気持ち。
これからもっと たくさんの人に この気持ちは届くはず。
この田舎で こんな音楽をやっている人がいて うれしいのです。
ありがとう。また やりましょう。
popoの山本さん、江崎さん、喜多村さん。(repo→)
ほんとうに、すてきな音楽!ほんとうに、たまらんです。
3つの音の、呼吸の、リズムの絶妙なこと!
聞き入っていたら いつのまにか私も3人のとなりで呼吸を合わせている錯覚を起こしました。
機械音かと思えば 小鳥のさえずりだったり かかとの音だったり
レンガ色の異国のお店だったり ゲームのピコピコだったり
あたりまえの日常の、でもちょっと街の裏通りの匂いがしました。
トークも好きです、江崎さん。
また懲りずに 釜玉「小」食べに来て下さい。
元ユーフォニアム吹きの女子はあの後 ヤフオクで楽器を検索してしまいました。
プシプシーナ珈琲さん。
忙しい日曜に、遠い高松からにもかかわらず
あんなにたくさんお菓子を持って来てくれてどうもありがとう!
popoを聞きながら両手にドーナツ&ホイールケーキ。
ああ、至福。
またお誘いしますね!
マスター。(repo→)
相変わらず、サングラスの奥の優しいまなざしに
助けられました、ありがとうございました。
お店の裏の烏骨鶏、ポポって呼んでいいですか?
*散歩するウコッケイに着いて行ってうろうろするpopoさん達。
結構な時間そうしていました…それを見守るマスター。癒される画でした。
最後にショッキングIWASATO、いつもありがとう。(repo→)
IWASATOを見ていると、私がしっかりしなきゃって落ち着くんです(笑)
いやいや、ほんと雑用ばかり頼んでごめんよ、助かっています。ありがとう。
今回は松山の企画してくれた子に委ねたライブだったのですが、
思わぬところで色んな人が色んな糸で繋がっていて
松山、京都、福井、香川と連なったのでした。
何かの縁なんでしょうが、とても不思議でした。
ここでこういうことをやっていて 間違いじゃないんだなぁ
進んでるのかなぁって思います。
popoさん、tonari sessionsさん、pussypussyさん、お客さんたち、助けてくれた皆さん、ほんとうにありがとう。
また きっとここで。
お待ちしています。
また5月に、私にとっても、夫さんにとっても、
大切なアーティストのライブが待っています。
それはまた改めて。
2010-03-12
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿