2012-10-22

一年が経ちました。

一年が経ちました。

子供が生まれました。

来月一歳になります。

家族みんな、変わりなく元気です。


秋晴の日曜日。

今日も洗濯をして、掃除と家事はちょっとで、
祭囃子をくぐり抜けてお出かけしました。

会いたい人に会い、ちょっと慰められ、

丁寧に作られたものを少し食べ、

ちょっと羽目を外して買い物をして

子供と夫さんとたくさん遊んで笑ってヘトヘトです。


生活は一変したけれど

やっぱり音楽が私たちを導いてくれます。


来月のライブイベントをひとつご案内します。

みなさんにも音楽が届きますように。

日々に幸福が在りますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿