2011-07-02

6月26日「未確認発光音楽」popo Live ありがとうございました。

「未確認発光音楽」popo Liveにお越しくださったみなさん
どうもありがとうございました。

popoは初めてという方がほとんどでしたが、
ムシムシする夜が深まるにつれ、軽快な音と愉快なトークに
みなさんの足元も気分もプカプカ浮いちゃった様子。
popoの3人はいたって丁寧に、着実に、
時に揺らぐまま自由に美しい音を奏でます。
それが可笑しくて心地よくて、にやにやしてしまう。
愉しい夜をありがとうございました。


江崎さんの「石」、なかなか好評!?


去年、喜多村さんからレイジーボーンに届いたポポの樹もこんなに元気です。
これからもこのステキなご縁が健やかに育ちますように。
ご協力くださったみなさん、いつも本当にありがとう。



翌日、popoのみなさんをご当地案内。
仁尾の名物、長兵衛の中華そば。
いりこ出汁のあっさり懐かしい味に3人も無心。
おばちゃんにまた来てやと送られ庄内半島ドライブ。
大雨から一転の奇跡の夏空、夏雲、圧巻!
この景色に私も何度も救われています。
思わずpopoには珍しいこの写真。貴重感激!
4人で江崎さんの個人事業、石と貝拾い。
宝貝に江崎さん大満足。
どこかのライブ会場で、ここの砂浜の石や貝もお披露目されるかもしれません。
瀬戸の匂いがするかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿