2010-11-18

ラクダが来ますよ。

とても大切な、大好きなアーティストをご紹介します。
私たちの念願がようやくカタチになります。


WATER WATER CAMEL Live @Lamp(川之江)
演奏旅行二〇一〇・冬 [分室]

どうしてこんなに楽しいのに泣けてくるんだろう。
笑い、歌い、踊っていても、今が永遠に続くことのないことを
本当はみんな知っている。それでも彼らは、死ぬほど笑わせてくれて、
笑って見送ってくれる。いつまでも手を振っていてくれる。
「いつも笑顔を忘れずに」と。

彼らは私たちにとって、懐かしくもまっすぐに楽園を照らす「光のようなもの」。
その光が一人でも多くの人に届くことを心から願って—。




→click!!すると大きな画像で読めます。

12月11日(土) Lamp(愛媛県四国中央市川之江町長須26)
open 18:00 / start 19:00
charge 2,500 yen (+1drink)

チケット予約:
tel. 0896-58-3938/ lamp4sn@yahoo.co.jp(Lamp)
090-3503-7709/sumico.kgw@gmail.com(ニシハラ)

*Lampさんと相談して、ほっこりあたたかいお料理をご用意出来たらと思います。お楽しみに♪
*アルコールもご用意させて頂きますが、飲酒運転は固くお断り致します。
*駐車台数に限りがございますので、お車はできるだけ乗り合わせてご来店下さいますようお願い致します。


WATER WATER CAMEL
齋藤キャメル、田辺玄、須藤ヒサシの幼なじみである3人で、1995年地元山梨の中学校にて結成。植物園からお寺、小学校から洋裁学校まで、ディープで人間と密接なライブ活動によって独自のネットワークを持つ。2007年2月、1stアルバム「AIRSHIP」でささやかにデビューを果たし、同年11月には 2ndアルバム「花がよくにあう」を発売。2008年には大貫妙子初のトリビュートアルバムとなる「音のブーケ」で名曲「横顔」をカヴァー。スマッシュ萌えなアレンジで話題を呼んだ。今回のツアーは手売り限定のミニアルバム『分室』をひっさげて愛媛初上陸。

"音楽に救われる"WATER WATER CAMELの小さな世界には、そんなばからしくて美しい光が宿っている。


ギターの玄君が今回のミニアルバム「分室」製作とツアーへの想いをアップしています。
→STUDIO CAMELHOUSE
今までとは違った、また新しいキャメルが見れそうです。
ああ、待ち遠しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿