2009-12-02

bravo!bravo!bravo!



おどる おどる おんぷがおどる
はじける とびだす ころがる ながれる
くすくす おしゃべり キラキラ ラララン

♪ランタッタ〜 トゥンタッタ〜
 タラリラランッ タリラリランッ

3人の奏でる音で織りなす、一夜限りの“マボロシノブタイ”
みんな一緒に 絵本の中で 舞踏会 そんな夢の中。

bravo!bravo!bravo!

そして一番に言いたい。
Lampのマスター、naeさん、ありがとう。
Lampの空間と料理に囲まれて、ここで鳴り響いた音だから
これだけみんなが笑顔になれました。

bravo!bravo!bravo!


マボロシノブタイ
舞台は消えたけど、そこに確かにあったもの。
人と人との出逢い。

いろんな思いがこうして救われる。

リンギンの皆は、今日も音楽で誰かを救ってるし
Lampのふたりも、今日も料理で誰かを救ってる。

ありがとう。


みんながくれたPetit挙式。
にやけるわ!腰くだけたわ!顔から火が出たわ!
さすがドSの新井君、やってくれましたね。。。
ことばになりません、、涙



さぁ、今年最後のPartyも近づいてきました。
オグルスさんにとっても今年最後のライブとなります。
忙しい毎日かと思いますが、やさしい音楽に包まれに来て下さい。
素敵ですから。



■小さなカフェの 小さなPARTY
オグルスノリヒデLIVE♪ atカフェ食堂ランプ

2009.12.14 mon.
Open 18:30 Start 19:30
Ticket ¥2,500 (1drink付)

ライブ限定特製FOOD&SWEETSご用意しています。
アルコール類もご用意しておりますが、お車でお越しのお客様はご遠慮ください。
*お座りいただける席には限りがあります。予めご了承ください。
立ち見となる可能性がありますのでお早めにどうぞ。
*当日の通常営業は11:00〜15:00(LO14:00)のランチのみの営業となります。


info&ticket
カフェ食堂 ランプ
香川県善通寺市与北町字新開3484−4(地図は↑画像をclickしてね)
0877-62-0802

★前の日の13日(日)は高知の蛸蔵で、これまた素敵な歌声のううじんさんとお二人でライブをされます。高知の方は見逃せませんよ!ほんとうに、いいですから。
"冬の音楽会<やさしさに包まれたなら>”


ogurusu norihide
京 都在住、音楽家。これまでに「humour」(carpark)、「modern」(P-VINE)の2枚のインストゥルメンタルアルバムを、アメリ カ、ヨーロッパ、日本でリリース。その後ハナレグミや原田郁子 (クラムボン) 、高田漣らと共に参加したアルバムや、松尾スズキ監督映画作品「恋の門」のサントラへの提供楽曲などで各界からその音楽性を高く評価され、2005年3枚 目にして初のボーカルアルバム「goodmorning」(BEAMS RECORDS)をリリース。これまでのスタイルを一新、アコースティックな作風へとシフトし話題を呼んだ。さらに今年7月には、待望のフルアルバム 「superstar」(BEAMS RECORDS)を発表。現代音楽からハミングソングまでお年寄りから子供までと、聴く人を選ばない自由な音楽を制作している。

6 件のコメント:

  1. このあいだは出あうことができてうれしかったよ
    おふたりなんか懐かしいともにであった感じがしたよ
    blog温かい人柄がでちゅうね
    これからもよろしく

    リンクさせてね

    返信削除
  2. 3年越しの片思い?
    やっとやっと会えて本当にうれしかったです!
    kumiさん、いつか杯を交わしましょうね(笑)

    リンクどぞどぞ有り難し。
    私もさせてくださいまし◎

    返信削除
  3. 素敵な日記に、ワルツが聴こえて来そう♪

    ライブでは、本当にありがとう。
    いつもだんなさんとふたりでやってることを、初めて、他の方に手伝ってもらった貴重な日でもありました。
    sumicoさんにお会計してもらったり、ドリンクを一緒にやったり、なんだかとっても不思議な感じ。
    そして、sumicoさん、さすが慣れてる〜^^ どんどんこなしてくれて、頼もしかったです。

    彼は駐車場整備、寒い中、本当に有り難かったです。


    素敵なサプライズ挙式だったね。とっても嬉しそうなsumicoさんと彼に、私たちも幸せな気分だった*^^*
    新井さんたち、素敵な人たちだね。。。

    返信削除
  4. おくればせながら ご結婚おめでとうございます♪

    ちらりとうわさは聞いていたのだけれど きちんと伝えることが
    できていませんでしたね。
    いやーうれしいですね なんだか なんだか。
    とても良いおかあちゃんになりそうやと確信しております
    (おとうちゃんもです(笑))

    イベントでは良くお会いしますが 割と出不精なワタシなので
    リンギンさんにおいでてるとは知りませんでした。
    12月もなんだかイベントがいっぱいの高知のような気がします。
    こんどお会いしたときは直接お祝いをお伝えしたいです! 

    返信削除
  5. naeさんありがとう。
    あっという間に一週間。
    現実の毎日に追われつつも、あの時間をふと思い出しています。
    一緒にnaeさんとカウンターの中に入った事で見えた
    Lampとお客さんの光景はキラキラしてたよ。
    iwa.も言ってたけど、あそこにいたnaeさん旦那さん始め、
    お客様、リンギンのみんな、みんなとても素敵な人たちでした。

    明日もあさってもきっと、すべての人たちにとって
    素敵な1日でありますように。

    返信削除
  6. かっぱさんどうもどうもありがとう!
    私も恥ずかしいのと実感ゼロだったので、きちんとお知らせもせずすみません。
    いいおかあちゃん&おとおちゃんになれるかな。
    キョウコさんみたいなお母ちゃんになりたいです☆

    高知のリンギンも楽しそうでしたね。行きたかった!
    私は川之江Lampでのリンギンライブをお手伝いさせてもらったのです。いやぁ、幸せな時間でした。
    高知はイベントラッシュ!
    歩屋5周年イベントも、りぶらあとも、mojocoも赤岡の冬の夏祭りも、あれもこれも行けてない!うわぁぁん(泣)
    ハンカチをぐっと噛んで、今は自分たちの新しい出発に向けて日々奮闘中。←てか、焦ってます(汗)
    次の高知出没日は13日の蛸蔵の、ううじんさんとオグルスさんのライブです。もち、日帰り★
    ああ、脱日帰り高知はいつの日になることか。。
    ではまた!あ、今週末か(笑)

    返信削除